入会案内(正会員・準会員)

当協会の目的に賛同して、正会員・準会員として活動を共にするギャラリーの皆様の入会をお待ちしています。


CADAN入会案内_正会員・準会員

会員資格

正会員:ギャラリースペースを有し現代美術作品を売買する者
準会員:ギャラリースペースを有し現代美術作品を売買する者、事業歴3年以上10年未満

会費

・入会金:10,000 円
・正会員:60,000 円
・準会員:40,000 円

※年会費の対象期間は、入会初年度は当協会が入会の承認した日から事業年度末日(6月30日)まで、継続の場合は7月1日から翌年6月30日までとなります。
※会費は変更になる場合があります。

会員特典

・顧問弁護士に法律に関する電話相談ができます。
・会員相互に問題意識を共有し、意見交換することを目的に開催する会員向けの勉強会に参加できます。(年4回程度)
・会員総会に参加できます(正会員・準会員ともに議決権を持ちます)。総会後には懇親会があります。(年1回)
・ゲストを迎えたトークなど、一般公開イベントに無料もしくは会員価格で参加できます。
・法人格を有さない個人事業主は、文化庁など補助金の申請において当協会と実行委員会を組織して応募することができます。詳しくはご相談ください。

申込方法

以下の項目についてメールにて【CADAN事務局入会申込係】宛にお送り下さい。事務局から確認のご連絡を差し上げます。
※入会申し込みにあたっては、現会員2名からの推薦が必要になります。

直近の理事会で入会承認審査後、承認・否認のご連絡をいたします

承認となった場合は、入会金と年会費をお支払いただきます

【入会申込 記入項目】
(1)会員種別 正会員・準会員
(2)画廊名(法人の場合は法人名も記入)
(3)代表者氏名
(4)所在地 〒 
(5)電話
(6)URL
(7)メールアドレス*協会からのお知らせを受け取れるアドレスをご記入ください。
(8)事業開始年月     年    月
(9)推薦者(1) 画廊名、氏名
推薦者(2) 画廊名、氏名

* お申し込みいただきました会員 (個人) 情報、一般社団法人日本現代美術商協会の会員としての権利、義務に係る事項の目的以外に使用することはありません。

●送付先
CADAN事務局 入会申込係
info(at)cadan.org *(at)を@に変えてご使用ください